電動ドリルドライバー

電動ドリルドライバーCDD-1020を購入しました

やっと買いました。リョービの電動 ドライバドリルCDD-1020
最初は充電式のドライバドリルを考えたのですが、私の場合使うのはほとんど週末だけなので、事前に充電していなくてもコンセントをさせばすぐに使えるほうが良いと考えコード式にしました。
早速使った感想はドリルもドライバーも文句なし。これでレンタルしなくてもバリバリDIYできます。


CA3G01660002.jpg
(2015年1月20日更新)
早いものでこのRYOBIのCDD-1020を購入してもう4年になります。
今でも現役で頑張ってくれています。
電動ドリルドライバーを購入する時は、充電タイプにしようか、コードタイプにしようかさんざん迷いましたが、今考えてコードタイプにして良かったと思っています。
理由はやはり休日のみの日曜大工なのでイザ使おうとした時に充電してなかったでは使い物にならないという事と、コードが届かない所で作業する事はほとんどないためです。
私はこのドライバードリルをネット通販(楽天)で新品を購入しましたが、ヤフオクでリョービ CDD-1020を探すという手もあります。ヤフオクで出品されているのは中古だけではありません。新品でも結構安く手に入る事があります。注意点は送料は落札者負担の場合が多いので、送料をよく確認することです。出品者によっては送料無料の出品もあるので迷わずウォッチリストに入れて経過をみてあまり値段が上がってこなければ入札をいれます。
意外と安くゲットできるかも♪

広告